弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

華もちシリーズより、腹を満たすことの方が大事だ。

ハーゲンダッツ食べましたか?

ハーゲンダッツの華もちシリーズが復活しましたね。

『きなこ黒みつ』は機会があったら食べようと思うけど・・・。

ごまと胡桃が苦手なあたくし。

今回は、ハーゲンダッツ横目に空腹を満たすためのお買い物!

 

セブンイレブンです。

f:id:one00one:20170227100838j:plain

 

パンでかーーーーい! ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

練乳! ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

 

f:id:one00one:20170227100832j:plain

まずはラーメンにお湯を投入。

「きみまろペースト」いわゆる黄身風(?)です。

 

f:id:one00one:20170227100811j:plain

とろーーーーーーり。

 

f:id:one00one:20170227100805j:plain

 

お湯を入れてる間に、ラーメンより気になるパンを。

大きさの比較と思って、割り箸を。

f:id:one00one:20170227100825j:plain

もう、テンションあがるーーー ( ´▽`).: ルン♪:+・

 

中には

f:id:one00one:20170227100819j:plain

練乳入りクリーム。

パンも思ったほどパサパサもしてなくて美味しかった。

 

そうこうしているうちに3分!

f:id:one00one:20170227100759j:plain

とろーーーーーり♪

 

よーーーーくまぜて、

f:id:one00one:20170227100753j:plain

適度な弾力と滑らかさのある丸刃のめんです。しっかりと味付けし、スープのりの良いめんに仕上げました。
ポークとチキンをベースに、キレのある醤油や、にんにく、生姜、胡椒などの香辛料を加えた、濃厚スープです。特製のきみまろペーストを加えることで、卵のコクとまろやかさが広がります。
色調の良い卵とねぎに食感の良いメンマ、なるとを加えて仕上げています。

タマゴが決め手 とろうま濃厚中華そば|商品情報|エースコック株式会社

まーまー濃厚でした。

黄身風ペーストを入れる前もちょっと味見したけど、入れた時とそんな変化はなかったな。

黄身風ペーストをかき混ぜた時は一気に白くなったけど、混ざっちゃったら見た目は普通の中華麺。

なんつーか、普通に普通なカップ麺です。

それよりもパンの方は、当分お世話になると思います♡

 

パンとカップ麺買っても、ハーゲンダッツ1つ買うのとそんな値段が変わらないというね。

ハーゲンダッツより、パンとカップ麺の方がオナカは満たされるし、カラダがあったまるよ (¬_¬) フン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ