弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-23から1日間の記事一覧

【BOOK】『モノがなくても、大丈夫!』を読んだ感想やら何やら・・・

最近停滞気味のシンプル生活。 捨てることにまた戸惑いが入ってきているのを、すごーく感じている。 こんなときは外部刺激が必要だ。 というわけで、先日図書館で借りた本。 しっかり読みました。 マンガです。 プロローグで呆然 いきなり衝撃を受けました。…

【1日1捨】34日目。部屋にあるものじゃないけど、自分のもの。

なんだかちょっとヤミツキになりそうな鳥撮影。 部屋から、窓越しに撮ってます。 窓開けたら飛んでっちゃうかと思って。 こっちは窓開けた。 やっぱきれいだな。 この後すぐ飛んでっちゃった。 なんだかかわいくなってきたぞーーー♪ 関係なく今日の1捨。 い…

今さらいろはすの梨を飲んでみたけど、炭酸水が好きだから。

知ってましたよ、出てたことは。 ガリガリ君も例に漏れずハマったし。 あい、梨です。 製品ラインナップ | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト 【い・ろ・は・す】 阿部寛 TVCM「い・ろ・は・す なし・ストリーム」篇 15秒 I LOHAS TVCF 前に、いろはすのトマ…

酉年に鳥に睨まれて負けた気しかしない。

お題「冬の朝」 お題スロットにのっかっちゃった♪ 朝起きたらうっすら雪が積もってました。 一旦とけて凍ったあとに積もる雪。こんな時が一番こわいです。 なんぼ東北人、雪に慣れてても一番嫌な状況です。 車でもこわいけど、歩くのも一苦労。 こんな時の散…