弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

お外で使うコーヒードリッパーが欲しい。

いい歳こいて難しい顔してるとさ、

話しかけんなオーラ

出してなくても出てる雰囲気の時ある。

若い子に嫌われんぞ。

 

でも大抵そんな時の脳内はこんなもん。

そんな動画です。

 


www.youtube.com

 

最近気になるのは、キッカーランドの金色のやつ。

かっこいい。

コンパクトでお山にも良いよね。

 

お山にも、というのならミュニークも気になる。

ステンレス製のもある。

雰囲気でいうと・・・

 

どうかねw

 

雰囲気でいうと、王道のスノーピークだけどもさ。

王道過ぎて・・・。

 

あとはモンベルとかユニフレームとかありますよねぇ。

ただただ悩むのが楽しい…。

雰囲気♪雰囲気♪

なんかいいのないかなー

 

f:id:one00one:20211026111230j:plain