弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

きのこ、はじめました笑

毎日毎日、キノコのことが頭から離れないんですよね。

今日の午後から明日にかけて、台風の影響がありそうなので

朝のうち・・・

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hiromi🐯Fukushima (@one00one)

www.instagram.com

 

近くの公園です。

蜘蛛の巣がすごかったので早々に引き上げましたが、楽しかったです。

 

そしてついにあたくし、主になります!!

あ、いや、何者かになろうってわけじゃありませんよ。

 

f:id:one00one:20210917151156j:plain

 

無いのなら、作ってしまえ、ホトトギス・・・

 

f:id:one00one:20210917151154j:plain

なんか、虎次郎、機嫌悪いですか?

 

ついに!!

菌床を買ってしまいました♡

お客さんと盛り上がっちゃって、時期が来たら買おうと。

 

そんで先日、そろそろいいんでないかい?ってことで

f:id:one00one:20210917151151j:plain

あたくしは、キクラゲと椎茸を一つづつチャレンジ。

お客さんは、キクラゲだけ3つ。

楽しみすぎて、ゲー出そうなんですけどw

というわけで、当分ここはキノコの成長期となると思いますのであしからず。