弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あいすまんじゅう食べて、減量スイッチON!!

週末は鬼門・・・

 

やっちまいました・・・

今朝の体重

 

f:id:one00one:20170313161847j:plain

 

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 ///orz///ズゥゥゥゥン

 

 

んーとね、晩ご飯食べてから出かけて、またまた午前さまー♪

楽しくなっちゃーとダメよね。

歩数も、散歩でくらいしか稼げなくて7,523歩にオ㍗ル。

結局毎週毎週土日に肥えたのを、平日でならすの繰り返し。

一向に減らないなこりゃ。

 

スイッチ入れ直します。

そんなこんなでこの一週間、自分の生活習慣を確認することができました。

歩数を気にして生活すると、少しでも動こうという気になることもわかりました。

散歩で歩数を稼ぐのは大変だし、歩くのも努力しないとできないこともわかりました。

これくらいの運動じゃカラダは変わらないってのもわかりました。

やっぱり食事を変えた方が早いです。

塩分ね、塩分 (´・ω・`))´-ω-`)) ウン

はよーーやらんと夏になっちまーーー!!!

 

その前に・・・

 

f:id:one00one:20170313161909j:plain

 

食っちゃったー♡

季節限定っていうし、アイスは別腹。

この頃きなこで、黒みつで、モチって組み合わせ多いね。

 

f:id:one00one:20170313161905j:plain

 

ちっちぇ!

あいすまんじゅう久しぶりに食べたけど、こんなだったっけ?

周りはきなこ風味。

あんこは黒糖強めのあんこ。

 

f:id:one00one:20170313161901j:plain

 

黒みつもちは下の方で固まってましたとさ。

黒みつもちの濃厚な味とモチモチ食感がそれぞれバランスよく、濃厚な和風感を出しています。

ってHPには書いてあるんだけど、もちはモチモチしてなかったなー(。-`ω-)んー

 

はい、終わり!

スイッチおーーーん!!

ホントだから!!!

 

※危険!!エサを与えないでください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ