弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

諸事情により、3月から手帳をかえることにしました。

お題「手帳」

 

3月!!!

春ですね。

今日は、県立高校の卒業式です。

なーーんにも関係ないけど、なんとなくフワフワしています。

そして、もうすぐ桜ですね♪

ワックワクが止まらないっす (*´∀`*)ワクワク

今月も頑張っていきましょー!!

 

手帳を新調しました。

3月最初に動いた事は、手帳をかえてみました!

昨日発売の 3月のライオン の手帳です。

 

左の猫から右の猫に。

f:id:one00one:20170301122651j:plain

 

あたくしは、犬派なんですが。。。

 

ここ数ヶ月いろいろあったので、ちょっと心機一転!!って思いをこめまして。

あ、転職するとかいうことではないです。

気持ち切り替えたい!って時に、なんとなく嫌じゃん?前のが残ってんのって。

すでに8月だ、9月だってんなら、来年まで我慢するだろうけど、まだ3月。

それにちょーーーーどいい時に3月のライオン。

 

手帳の中を

このシリーズ、去年まではマンガの付録だったんだけど、今回から単品で売ってくれたのね。 

去年初めて知ったんだけど、3年目らしい。

年間

f:id:one00one:20170301122231j:plain

この前に2017年と、2018年のカレンダーもついている。

月間

f:id:one00one:20170301122227j:plain

色は年間通して変わらない。

絵は毎月変わる。

メモ

f:id:one00one:20170301122225j:plain

横罫、無罫、方眼のメモがてんこもり。

手帳の2/3はメモページ。

 

今年やってみたい小さな目標

f:id:one00one:20170301122223j:plain

2ページあって、全部で100個。

 

裏表紙

f:id:one00one:20170301122234j:plain

 

B6サイズです。

税込み 648円です。

Amazonは品切れでしょうか。

やけに値段があがっちゃってる!?

本屋さんでまだ普通に売ってます。 

 

母艦手帳は変わらず。

3月のライオンダイアリーは持ち歩き用。

母艦の手帳はCITTA手帳そのままで。

one00one.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ