弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】13日目。先月末までって言ってたけど続ける事にします。

どっか達成感はあったんだ。

昨日で1捨、


終わったーーーー!もう探さなくてすむーーーー!


って思ってたんだけど、いざ今日になったら


どーする?


んま、どーする?って気持ちが少しでもあるなら続けたらいいやん。

まだまだ甘ちゃんだからな。

今年本格的なミニマリストを目指すにあたり、1つ捨てるのに悩んでるようではヘソで茶ぁ沸かすってもんだ。


今日の1捨

つーことで続けます宣言・・・

今日はこれ。


f:id:one00one:20170101164330j:plain

マンガ。



あたくしが唯一全巻揃えて、今でも持ってるのが スラムダンク

他には 大甲子園 とか野球マンガは結構持ってたんだけど、マンガって不思議ね。

気づくとないのよ。

なのに、どういうわけか途中まで揃えてた H2

1−23巻までしかない。34巻で完結らしい。

その先なくなったわけじゃなく、買ってない。

逆になんで今まで残っていたのか不思議なくらい。

ま、もう間違いなく読まないし、なんだか1巻の表紙なんて色あせてるし。

これはもうブックオフ行きです。

今日は運転できないので、明日持っていきます。

んでもこれは今日の分ってことで。


↓↓↓ ブックオフウルトラセール開催中!!


↓↓↓ 1日1捨、言い出しっぺの本 ↓↓↓