弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】20日目。毎日小銭が増えて財布がパンパン!

1日1捨、ついに20日続きました。

いやーーーーずいぶん片づいてまいりました。


最近じゃ、いつものブックオフに行けば買い取りしてもらった本や雑誌を見っけちゃってニヤニヤ。

ちなみに、これ。


f:id:one00one:20170108213852j:plain


年明け早々行った時に50円で買い取りしてもらった、2012年発売のこの雑誌。

500円で売ってましたよ (*´∀`) アハッ♪

なんかもうあそこ、うちの本棚だな♪


トレジャーファクトリーに行けば服とかバッグはあるし。

コンビニやスーパーはあたくしの冷蔵庫。

ATMはあたくしの財布。


なんにも自分の手元に、全部持ってなくていいんじゃないの?と思うようになってきた。



今日の1捨


さて、今日は家の中のモノでなく、職場にあった私物。

雑誌と本を集めました。


f:id:one00one:20170108211159j:plain


いろんなところにあるもんだ。



買い取り価格は!!!


数があまりなかったのだが、


f:id:one00one:20170108211203j:plain


ホイっと。

むかーーーしのタバコはこんな値段だったな。

いやいや、だいぶ古い雑誌なんかも買い取ってもらっちゃって申し訳ない。

何かの雑誌だけ20円ってのがなんだかな。


そろそろーーー本棚は休憩かなーーー。

次はどこを攻めるか・・・


↓↓↓ 1日1捨といえば ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ