弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

せっかくウルトラマンとつきあって行くって決めたばっかりなのになんてこった!!

大変です。

先日、いろいろ検討して決めたばっかりのモバイルWi-Fiの今後。

one00one.hateblo.jp

 

決めたのに、あぁ決めたのに。ウルトラマンと添い遂げるって決めたのに。

 

 

サービス終了。。。。。。

なんてこったい。

 

 

2018年の1月で終了・・・まだだいじょぶか?

 

えーーーーっと、えーーーーーーー!?!?!?

4Gになっちまう!7GB制限になっちまう!

機種変更手数料が無料!とか言われても頼んでないことやらされんだから当たり前だろーが。毎月なんぼか割引だって言われても、7GB制限かけられちゃうって問題外なんだけどぉ (#゚Д゚)凸

 

ちなみに今月請求の通信使用量は

 

f:id:one00one:20151222152614p:plain

 

どーーーにもこーーーーにも足りないんだよねぇ。

勝手な事しやがって・・・

WiMAXはもちろんエリア外。

4Gになってもなーーーーんもいいことなーーーーーい!!!

さぁ、どーしよっかなー。