弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

どーーーしよ!おいしくない…

ある日突然、うちの親父さんが買ってきた。



f:id:one00one:20170107211637j:plain




「うまいから食ってみろーーー」

と言って置いてったから、どんな感じ?と聞くと

「わかんね。」


・・・おいおい (; ^ω^)


リンゴとシナモンとカスタードを包み焼き上げた んですって。

シナモンきらーーーーい!!!


んまぁ、だけどうまいって言うし、リンゴとカスタードは好き。

そして ソフトなフランスパン ってのがどんなんか気になるから食べてみよっ!


実食!!


パッカーン!


f:id:one00one:20170107211700j:plain


どーっすか?

うまそーっすね。

リンゴでシナモンでカスタードってのはわかります。



んで、食べてみた・・・



・・・まずっ! (゚д゚)マズー



どーしよ、うまくないです。

パン、パッサパサ。

ソフトなフランスパンって何?

それに、シナモン臭ハンパねっす。

いやーーーーこれはダメだ。

リンゴもカスタードもかわいそう。

パンがとにかくダメだ。

せめてパンがうまかったらシナモン臭も我慢できたろうに、このパンなんだ?

なんで親父は「うまい」って言ったんだろ。

多分食べてないなあいつ・・・。

それとも、あたしがおかしいのかな。

どーにもこーにも口に合わないもので304kcalも摂取するのは納得いかないから途中で×。

食べた人いないかしら。。。感想が聞きたい。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ