弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年もよろしくお願いします。

今年は寿司幸のおせちにしてみました。

川東寿司幸 - Google 検索

 

お正月はどうしても食べ過ぎてしまう。

なのでニューイヤー駅伝見終わってから、1時間くらい歩いたり走ったりお参りしたり。

3カ所ばかり手を合わせてきた。

お稲荷さんには、油揚げと卵2個がそっと置いてあってほっこり。

今年はなるべく歩く努力をします。

 

ウォーキングのお供はオーディブル。

ミステリランキング三冠を達成した米澤さんの『可燃物』

爽やかな気分のチョイスとしては大失敗。

人間の腕だの足首から下だの上腕骨だの切り刻んだ死体だの…そんなもんがその辺に落ちてるとか、聞けたもんじゃない。

途中からラジオに変えましたとさ。

 

そんな散歩から帰って、ぼんやりしていたら地震です。

久しぶりに緊急地震速報なりました。

能登半島地震の1日も早い復興を願い、私には募金することくらいしかできません。

もどかしいけど、あちこちにぶち込んできます!

 

one00one.hateblo.jp