弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ゴジラは炎は吐かなかったんだ

今日は仕事が休みだったので、金曜日がレディースデイの映画館に行きました。

9:50スタートの『ゴジラ−1.0』

本当は、今日から公開の阪神タイガースの映画が見たかったんだけど、近くでやってなくて諦め。

映画館に着いたのが10時前で、ヤバヤバヤバ…と急いで入ったら映画泥棒のとこで。

ちょうどでしたとさ。

 

で、これなんて読むん?

マイナスイッテンゼロ?

ヒクイッテンゼロ?

情報はほとんど入れずに行きました。

 

今までゴジラシリーズは何も見たことがありません。

ゴジラって火を吐くんだと思ってたけど、1回も吐きませんでした。

はーーーびっくり。

 

私はだいぶビックリして飛び上がったり(大袈裟)、声は極力抑えたけど顔と手だけは大騒ぎ。

しかし周りの方々はピクリともせず…な、なんで!?

でも最後には鼻すすってる方が少々。

私はズビズビでした。

面白かった。

レディースデイだから2本見てくるぞー!と張り切って出かけたけど、ゴジラで体力の限界。

−1.0の意味はわかりませんでした。

 

帰りにドン・キホーテで冬の準備。

ニベアの特大缶を購入(左は通常の大缶)

半年から10か月くらいかかりますw

 

最後に今日誕生日の父親のプレゼントを買い、『X』のフォロー&リポストで当たったローソンのロールケーキを受け取り帰宅。

投稿終わったら、手話と漢字の勉強して明日に備えます。

あ、ヨーグルト酒はいただきます。

では。

one00one.hateblo.jp