弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】10日目。トレジャーファクトリーに行ってきたよ

さーーーて、10回目の1日1捨!!!!

今年も残すはあと2日。

しかし、明日が今年最後の燃えるゴミの日となります。

大掃除にも気合い入れたけど、たいして捨てるもんがたまりません・・・

今年はあたくしの『目指せミニマリスト』のテンションが家族中に波及してしまい、だいぶ前に家族全員で大掃除をしてしまった。

おかげでこの年末は普通の掃除レベル。

なんだか不完全燃焼 (-ω-; ムム…


気をとり直して、今日の1捨


ちょっと勢いついてきた。

ここんとこくすぶっていたが、生み出すように1捨てしてたら何かの一線を越えられたのかもしれない・・・


f:id:one00one:20161229194444j:plain


ずーーーーーっと着てなかったリーバイスのGジャン。

もうどう着こなせばいいのかわからなくなった。


それと


f:id:one00one:20161229193505j:plain


もう使わないであろう、ノースフェイスのウエストポーチ。

中は劣化してベロベロだ。


あと、アシックスのブレーカー上だけ。


実はこの3つを持って トレジャーファクトリー に行ってきた。


トレジャーファクトリー【リサイクルショップ・リユースショップ】|家具・家電・古着などの買取とリサイクル品の販売


たーーーだ捨てるんなら持ってってみようかな、と。

本やCDなんかはブックオフに持ってってたけど、服とかモノは、なんだか買い取ってもらうのも気が引けて捨ててた。

しかし、行ってみて非常に後悔!!!

あんなものやこんなものまで売ってるじゃないかぁ Σ(゚Д゚;)エーッ!!!!

捨てなきゃよかった捨てなきゃよかった捨てなきゃよかったーーー

買取価格

f:id:one00one:20161229193502j:plain

すげーです。

売れました。

しかし、一番高く売れるかなと思ってたGジャンが売れませんでした。シミがあったようで。

ノースフェイスのボロボロのウエストポーチが、驚きの 800円!!!

アシックスのブレーカーが 200円 で、初めてのご利用ってことで10%上乗せで 合計 1,100円 となりました。

感動したーーーこんなになるとは思わなかったーーー 



トレジャーファクトリーに行くならば


メンバーになった方がお得だということで、計算してもらってる間にメンバーになる手続きをしました。

スマホありますか?ってことで、アプリを入れて名前だのなんだの入れます。


www.treasure-f.com


どうせならやっといた方がいいよ。



その上、郡山安積店限定らしいのだが、この袋を渡されて


f:id:one00one:20161229193459j:plain


今年中にこれに入れて持ってきたら、20%上乗せしまーす♪

ということだ。

行く。

もうあれもこれも持って行く。

こうなりゃ、あのブランドの財布やら、あのメーカーのスノーボードやら、何やらかにやらいっぱい持ってってやーる ウェイヽ(`∀´)ノウェイ