弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】31日目。週に一度のトレジャーファクトリー。

あーーもう金曜日だ。

一週間過ぎるのが早過ぎる。



昨日図書館から借りて来た本読み進めている。

というか、この手の本が読み進むというのはすごい。


あーーー優しい。

あたくしのような初心者にも非常に優しい。

ちょっと頑張って読む。



今日の1捨


f:id:one00one:20170120155550j:plain


ネスカフェアンバサダー時代に、送られてきたスペシャル.Tだ。

nestle.jp


なんというかこの手のマシンは、マシンに儲けを期待してないんだろーな。


ほーら、機械やるぞ、うれしーだろ。すげーだろ、機械7、8000円すんのあげちゃーんだかんな。だからこれを使うためにお茶買わないとな。お茶一箱800円くらいで買えちゃうんだぞ。ラッキーだろ。ほら、買え、はよ、買え!


いうなれば、機種は安く提供するから、毎月の利用料てんこ盛り払えよ!っていう携帯電話と同じやり方か。

携帯電話のように縛りはなかったと思う・・・なんで送られて来たか覚えていないのだが。

まんまと3回くらい定期便にお茶も追加して買ってはみたが、お湯の量とかの設定がわからなくてちっとも感動しなかったんだ。

おかげさまで、ほとんど飲まないで今も残っている。



最近は、



こういうお茶パックに入れ替えて、そのままマイボトルにいれて持ち歩いたりしている。

うまいし。

なんだかこの方がうまいし。

機械通さなくても十分うまいし。


というわけで、スペシャル.T 捨て!


今回の買い取り価格は!


f:id:one00one:20170120155534j:plain


なんだーかんだーと集めて12点。

またまた買い取り価格20%アップ!

最近週一で行ってるトレジャーファクトリー。

トレジャーファクトリーからもらった大きい袋に1週間の間にためて一気に持ってく感じ。


スペシャル.T は500円で買い取ってもらった。

程度Bということで。



そういえば前に出した冷蔵庫。

これもアンバサダーの頃にいただいたもの。

程度B で1000円で買い取りされた。

one00one.hateblo.jp


なんだか、どーもすみませーん!

わが家で大活躍しているのは



最初は初期型のバリスタだったのに、このTAMAも追加でいただいたんだ。

アンバサダーやめる時に初期型のバリスタは返すように言われたけど、追加で来た分は返せと言われなかった。

ネスカフェさん、太っ腹だな。

大事に使います。


one00one.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ