弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-26から1日間の記事一覧

【1日1捨】37日目。なんかこう、勢いっていうかパンチ力っていうか、そういうなんか。

あたくしこう見えて、ピアスの穴開いてるんです。 高校生の時にブッツリといったんですが、もうかれこれウン十年放ったらかし。 耳たぶに全くといっていいほどチカラを感じないので、放ったらかしでも塞がりません。 垢みたいなのがたまるので、たまーにピア…

【BOOK】「自分を操る超集中力」って本を集中して読んだけど消化不良

今、昨日処分するか悩んでいる・・・と書いたマッサージチェアに座ってこの記事を書いている。 one00one.hateblo.jp くっそ!非常に気持ちいいぞ。 しかし、集中して打てないぞ。 「自分を操る超集中力」メンタリストDaiGo 言わずと知れた メンタリストのDai…

筋膜に悶える

筋膜リリース・・・とか、最近テレビとかでやりましたかね。 この頃検索で上がってきたこの記事。 one00one.hateblo.jp グリッドフォームローラー買った時のですな。 あたくし個人としては、痛みやコリなどに対して今までいろいろ試してきたけど、簡単にスッ…