弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

こんなに書けないとは思わんかった!

追われてます。

締切に追われています。

https://www.instagram.com/p/Bec9n-qnuFq/

やっべぞ!!締切😱送んなきゃ。ん?送る!?あ、封筒…封筒!?サイズは!?こりゃまいった。まず、仕上がってねーし‼️*#ペンの光 #ペン習字

 

清書終わってない。

もう少し、もう少し、もう少し粘る。

あ、封筒…

 

いやーー書けないわーー。

ヘッタクソで萎える。

こんな大変なことになるとは…『日ペン』から始めた方がいいんでねーか?と思えて資料請求しちゃったし。

日ペンの美子ちゃん【公式】 (@nippen_mikochan) on Twitter

字は書けないけど、ブログは書きたいこといっぱいある。

しかし、書き始まったらオリンピック始まってそうだから、やめとけオレ…。

 

やけに好評だった虎次郎、置いときます。

では、また(* ̄∇ ̄)ノ

雪うまー❤*#おなかこわす#コーギー#corgi #welshcorgi #コーギー大好き #コーギー癒し