弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

楽天 vs 日ハム in仙台

久々の仙台でした。
今回は新幹線で。
Wきっぷ

いやーーーーービックリするほど寒かった。
毛が逆立っちゃって…
でも、アルコールを接種することが可能なカラダになったあたくしは、

イーグルスネストでこんなものを…寒い。
氷が邪魔だ (-ω-; ムム…

でも、食う。

やっぱ肉を欲した。
友達は、高須テーキ丼を。

食い物ばっかですが、いいですか?だいじょぶですか?
野球の話しは出てきませんよ (*´艸`*)ウフッ♪

で、肉を求め次は…

豚キム丼 (*´Д`*)ウマー.:゚+
とにかく寒いからあったかいのが美味しいのです。

それでも長い野球観戦。
飲み物を…

またひゃっこいの(((゚ー゚;)))
もろきゅうがね、なかなかうまくてね、今朝、再現してみましたのよ。
これが我が家でも好評でございました。

最後の頃にはひと口飲むたびにラーメンを欲するくらい寒かった。
ネストのエアコンも途中から切られたのか、あったかくて気持ちよかった。
でもちょっと風船飛ばしで盛り上がり

手を叩いてないと、ひゃっこくってひゃっこくって…
そっちこっちに

が売ってんだけど、まーず寒くて触りたくない。
毛布巻いてるお姉ちゃんもいましたよ。
試合も負けたし全体的に集中力を欠いた感じでしたとさ。