弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

昨日買ったクロックストーン

これね、

昨日買ったんですがね。
なんというか、アウトソールが丸くなってるっていうか、出っ張ってるというか…
バランスボールがどーたらこーたらって感じのね、とにかくボヨンボヨンです。
去年の東京マラソンでEXPOに出てましたね、あれです。
リーボックのイージートーンみたいなことでしょーか。

購入時、店員さんに「最初は短時間の使用を…」と言われましたよ。
だけどね、あたくしじゃない。
なんていうの?あたくしの体のポテンシャルの高さってーのはズバ抜けてるじゃない(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
というわけで1時間くらい歩いたりしたけど、特にこれといってなんつーことはありませんでした。
でも、脱いで裸足で歩いたら足裏の形が変わった…と思うくらい変チクリンでしたとさ。

ふわふわするからバランス感覚を刺激してくれるんだろーか。
体幹のトレーニングになるのだろーか。
ま、よくわからないけど何やら体にいいらしいというこって、信じるものは救われる。。。
どーなることやら ( ̄∀ ̄*)イヒッ