弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

たぶん私がアツ苦しいのは、この人の影響が100%

正月休みあけの週末、なにかと慌ただしく、家には寝に帰る日々を過ごした。

それくらいがちょうどよかった。

あまり考えなくて良かったから。

 

www.nikkansports.com

 

土曜日の朝、iPhoneに速報で入ってきたニュースに固まった。

考えないようにした。

でもやっぱり涙が出る。

昨日の朝移動中に、テレビで田淵さんや山本さんが思い出話しをしているのを見て、また泣いた。

でも、笑った。

やっぱり星野さんが大好きだ。

f:id:one00one:20180109092131j:plain一人しみじみ献杯。。。


名古屋から阪神、そして楽天と、ずっと星野さんを追いかけた。

メールアドレスも車のナンバーも、このブログのIDも、なんもかんも仙一だ。

タイガースのメンバーズカードに入れる番号も、他に誰が77番使おうがずっと77番だ。

私は永遠に、熱い男星野仙一をリスペクトする。

f:id:one00one:20180109092128j:plain

合掌。

www.nikkansports.com