弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

大洋ホエールズって名前は好きだ。

すっかりサボり気味なブログ。。。
4月です!
というわけで、心機一転!頑張りましょ。
だいたいにして、1本にズラズラズラズラ詰めこもうとするからダメなんだ。
時間かかってしゃーないんだもん。
というわけで「Twitterか?」ってレベルで小出しにしていこ。
 

野球漬け

先週末に開幕したプロ野球!
この頃調子悪かった会社のテレビのBS。
開幕前に直してもらったから観戦準備万端( ̄∀ ̄)ニヤリ
高校野球見て、DAZNでプロ野球の録画見て、夜には中継見て…
飽きない(*´∀`)♪
しかし、なんぼ見てても阪神が点取れる気がしないのはあたくしだけか?

本日発売

今日、お習字教室の前に本屋さんうろうろしていて見つけた雑誌。
ペラペラ見てたら知ってる人載ってた。
 

www.instagram.com

うちの親父一族が横浜ファンの理由。
親父のいとこ。 #横浜denaベイスターズ

 
知ってるってったって、今まで2、3回しか会ったことないけど。
えらい昔のプロ野球選手だから、金ピカネックレスにセカンドバッグ。
ガタイのいいヤクザにしか見えんからねw
アメリカのチームに拉致られたりした変なおっちゃんです。
この方の弟さんの娘があたくしと同姓同名。
あたくしの方が年下なのだが、親族で同じ名前をつけるってのはどーなんだよ親父。
おかげでお下がりは名前入りで巡ってくるよね。
 
そんなこんなで、うちの一族は横浜ファンだらけなのです。
しかし、おっちゃんの現役時代を知らないあたくしは、なーんも関係なく永遠の星野仙一ファンです。
んだけど、野球好きのDNAは引き継がれてんでしょね。
 
来月のハマスタ 横浜 vs 阪神戦のチケットを取ってもらったし…ってことで、親父に買って帰りましたとさ。
ベースボールマガジン 2019年 05月号 特集:大洋ホエールズ川崎慕情 (ベースボールマガジン別冊新緑号)

ベースボールマガジン 2019年 05月号 特集:大洋ホエールズ川崎慕情 (ベースボールマガジン別冊新緑号)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ