弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

グラコロ二つ食べて、もたれるお年頃になりました。

はい!グラコロの日!!

本日はグラコロ2017、期間限定販売開始の日だ。

「どっちも本命!」2つのグラコロが登場!
昨年の「超」リニューアルで大好評!
サクふわの超グラコロ
コクのあるビーフシチューソースとの新たな味わい新登場!
コクふわの熟グラコロ ビーフシチュー
史上初 グラコロが朝マックにも登場!
12月13日(水)から期間限定販売

ということで、昼は迷わずグラコロ。

 

なんだか今年は『超』と『熟』があるってことはわかっていたけど、あえてあまり深くは調べずにいただこうかと。

f:id:one00one:20171213115246j:plain

目の前で友人が「二つ一気に食べる気か?」と不思議そうな目で見つめておりますが・・・問題ありませんよ。

まずは『熟』からいってみましょ。

きっとね『超』は今までのグラコロであることがなんとなく予測がつくので。

はい、『熟』

コクのあるビーフシチューソースとの新たな味わい・・・

f:id:one00one:20171213115518j:plain

なんだかな?

ビーフシチューは?

チーズはね、わかるね。

パカっと開けてみたら、かなりグロかったので画像は控えよ。

上のバンズとチーズの間にビーフシチューらしき姿があった。

優しいバンズ♡

そして、グラコロ・・・は、いずこ?

なんだろ、ビーフシチューらしき濃い味が強くてグラコロの存在感はあまりなく。

濃い味はなんかあるなぁ。。。

ちょっと油っこいぞ。

んと、ビーフシチューってなんだっけ?

んーーーと、シチューなのね。

断面、見せましょうかね。

あんまり歯型が美しくはないが、ちょうどグラタンとエビさんがムニョっと顔をだしてくれたので。

f:id:one00one:20171213120013j:plain

むにょ( ̄∀ ̄)

上からばんず、ビーフシチュー、チーズ、グラコロ、マヨキャベ、バンズの順で。

なーーんかさ、グラコロってこんなに薄かったっけぇ?

もっと厚みがあって食べにくかった印象なんだけどな。

f:id:one00one:20171213180026j:plain

ほら、こんな感じじゃない?

なんだか普通に食べやすくいただきましたとさ。

んで、『超』

f:id:one00one:20171213175055j:plain

なんかやっぱ薄いし、だいぶ散らかってんなww

店員さんの性格かな。

んだけどこちらは安定のグラコロで、ちゃんとグラコロもエビさんもいた。

いまいち人に見せられるような断面にならず。。。

なんだか味が濃い『熟』より、『超』の方があたくしは好みの味だった。

一つ問題が。

実は、『熟』を食べた後『超』を食べたが『超』の半分でどうやら油にもたれる。

いやーーーマジかーーーこんなんまで食べれなくなったかーーーと寂しくなったが無理せず休憩。

少し時間をおいて完食したが、どんどん胃袋が弱くなっていってるわー(´Д` ) 

チキンタツタは二つでも三つでもまだ全然いけるのだが、きっと油がね・・・

 

マックはグラコロとチキンタツタ、ケンタッキーはチキンクリームポットパイ、この期間限定商品だけは待ちに待っていただきますよ。

冬だな。。。

www.mcdonalds.co.jp

 

手袋買ったった。

帰りにセリアに寄って手袋を買った。

f:id:one00one:20171213180736j:plain

すげーな、今や手袋も100円の時代か。

めんごいんでねーの。

虎ちゃんの散歩の時に・・・と思っていたが、普段から使える使える。

f:id:one00one:20171213180920j:plain

メンズですけど何か?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ