弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

その後の虎次郎の変わりように安心して板チョコアイスを食す。

虎次郎、元気です!

昨日病院行って、この世の終わり…くらいな大騒ぎをした虎次郎。

帰って来て、さっそく薬を飲ませたら・・・

 

治った!!!

 

いや、治ってはいなんだろうけど、オシッコの頻度が今までを10だとしたら、一気にくらいに治まった。

驚いた。

 

今までオシッコばっかりな数ヶ月、ちょいちょい起こされて真夜中に外に連れ出されたり、カラダがオシッコまみれだったり、ストレスだったろうな。

それが、なんと夜中に「母ちゃん…おしっこ…」と起こされることも、ポタポタもらすこともなく、なんつーことない朝を迎えたのでした。

夜寝る前に、2回だけ外に出しただけ。

だからおしっこシートを汚すこともなく。

なんだ、こんなことならもっと早く病院行ってあげれば良かったよ ρ(_ _。) シュン…

ごめんね虎次郎。。。

 

おかげさまで、みなさんの励ましもありグングン回復に向かっております。

3日も薬飲んだら元に戻りそうな勢いです。

やっぱ、早めに受診だわ!!!

 

すっかりバレンタインデーを忘れたの巻

病院だの図書館だの、それはそれはバタバタな一日を過ごしてグッタリしていてチョコレートを食べる日だということをすっかり忘れていました。

んーーーと、特段チョコは食べなくてもいいんだけどな。。。

何か間違えてる気はするけど、しょせんそんなもんです。

 

んま、せっかくなので最近お気にいって買いだめしてあるチョコアイスを食べました。

バレンタイン関係ないけど。。。

 

板チョコアイス トリプルホワイト

f:id:one00one:20170215202337j:plain

 

こーーーれ、うまくない?

今週だけでもう3個は食べてる。

いわゆる毎日。

普通の茶色い板チョコアイスも大好きだけど、これホントうまい。

 

f:id:one00one:20170215202342j:plain

 

真ん中からあけまーす。

写真はイメージです…が「香ばしいフレーク仕立てのホワイトチョコ」が存在感すごい。

 

f:id:one00one:20170215202349j:plain

 

ゆっくり食べたい方の食べ方で食べますよ。

ペローンと♪

 

f:id:one00one:20170215202343j:plain

 

もなかのように見えるけど、チョコですよ、ホワイトチョコ。

サクサクうまーーー♡

 

f:id:one00one:20170215202354j:plain

 

なんかいろいろ工夫されてる感じでしょ。

ホントうまい。

半分だけ食べようかなーーーーって思っても、結局完食している。

今日はもう1個食べちゃったからもう食べらんないな。

320kcal。

 

しょーがないからブリトー食お。

どハマり中。。。

294kcal。

 

f:id:one00one:20170215203901j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ