弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今日のランチ。んーーーーと、今日もランチ♪

10日ぶりくらいのフィオーレ。


one00one.hateblo.jp

↑↑↑ これ初めて行ったとき。


実はその翌日、すぐ夜にも行っちゃってまして (*´∀`*)テヘ♪


f:id:one00one:20160303174836j:plain

f:id:one00one:20160303174923j:plain

f:id:one00one:20160303174902j:plain

f:id:one00one:20160303174820j:plain

f:id:one00one:20160303175623j:plain


パエリアは友達の要望により、イカ抜きとなっております。

とにかくメニューは豊富です。

そして何よりリーズナブル。

なんつったって日替わりランチは750円!


つーわけで、今日のランチ。


f:id:one00one:20160303173013j:plain


ニクーーーーーーーーーーーーーー!!!!

豚です! ( ̄(oo) ̄*) ブーブー!!です!

そしてあたくしの大好きな白いやつです!!!(←←←よくわかってないからね)

肉がまたデカくて、厚くてありがとう♡

あたくし、同じものをずーーーーっと食べ続けられるタイプですの。

これなら、当分食べ続けられますよ。

この他に、デザートと飲み物と・・・アイスとコーヒーをいただく。

コーヒーおかわりし続けますけどごめんなさい。



お友達、迷いました。

前回、夜行った時もお友達迷いました。

須賀川市水道部の前の一方通行の細い道を入ってください。

柳田タケシ美容室があったらハズレです。