弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

間あいちゃうとダメだね。小出しに小出しに・・・でもとりあえずまとめて。

また間があきました。

ま、めんどーなことがあったりして周辺がザワザワしてるからしょうがない。

もう少しでおさまるから、そしたら元に戻るかなと思います。



とりあえず、最近あったこと羅列。



まずはなんといっても、先週末に東北大会があったわねー。


f:id:one00one:20160316100548j:plain

f:id:one00one:20160316100551j:plain

f:id:one00one:20160316100550j:plain

f:id:one00one:20160316100552j:plain

f:id:one00one:20160316100549j:plain


あたくしはお手伝いですけどね。

よい経験ができました。

ま、これが一番の出来事であって、他は日常です。



すんげーーーうまいトマトに出会ったり、


f:id:one00one:20160316100553j:plain




虎が平和だったり、


f:id:one00one:20160316100556j:plain




いつものフィオーレに行ったり、


f:id:one00one:20160316100544j:plain

f:id:one00one:20160316100546j:plain

f:id:one00one:20160316102323j:plain




春を感じたり、


f:id:one00one:20160316100554j:plain




どこの誰かがジムで私の名前を名乗って入会したらしく、週明けジム行ったら突然ガソリンプリカもらったり。


f:id:one00one:20160316100555j:plain


どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。

どうぞ皆さんも勝手にあたくしの名前お使いください。




今週末、連休がひとつの区切りとなります。

いろいろ動き出すので、ちょっと今週はじっとチカラをためる週間つーことで (-_-) …zzZZZzzzzZZ…