弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

飲食店に猫がいましたが、私は全く気になりません。

今日のランチはひっさしぶりのスイスイン。

2月ってことで、ハンバーグにしました。

んま、特に意味はないけど。


f:id:one00one:20160201143234j:plain

f:id:one00one:20160201143230j:plain


高校時代からお世話になっております。

だいぶ、こ汚いけどいいんです。


tabelog.com



しまいにゃ突然猫も現れまして、ずーーーーっとあたくしの脇で湯たんぽ状態。

非常にあったかかった。



f:id:one00one:20160201143312j:plain



まだ5か月くらいだって。

「嫌がる人もいんだよねぇ・・・」

ってそりゃそーだろ!と思いながらも、そこはあたくしはなんとも思いませんから。

「これ、よかったら食べて・・・」

とか何か持ってきちゃうような仲なので、その辺は「気にするでない」とずっとなでてやりましたよ。


帰ろうかと思って上着着たりしたらこの顔。



f:id:one00one:20160201143334j:plain



かわいそーーーになっちゃったけど、泣く泣く (ノ_;)/~~

おじちゃんに連れてってもいいよって言われたけど、虎次郎の顔が浮かぶ・・・。


帰って虎見たら、顔でかっ!!!


f:id:one00one:20160201145558j:plain

(虎)うるへーーー!