弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

テレビを観なくなったと言ったばっかりだけど、観るのを忘れていました。

今日は朝からミニバスの試合で郡山へ。

比較的近くの会場なので楽チン♪

 

お昼はあたくしだけわがままこいて、すき焼き弁当たまご付き。

 

https://www.instagram.com/p/_nqgTZLRS7/

豪華にHotto Mottoのすき焼き❤特別枠。

 

肉うまーーーーーーーーーー (*´Д`*).:゚+

これは食べるのに手間がかかるので、ゆっくり食べるのが目標のヒロザップには向いてるわよ。結局食べるのが面倒になってご飯残した。

 

なーーーーーんて余裕かましてたら、すっかり忘れてたーーーー!

ウインターカップ!!!今日からだった・・・明日から見ます。

こゆのはタイムリーで見たいです。

JX-ENEOSウインターカップ2015 平成27年度 第46回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会