弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ラジオを聞きながらKindleの話しの続きをします。

基本的に夜はオールナイトニッポンです。今夜は金曜日ってことで週替わり、尾上松也のオールナイトニッポンGOLD。

来週の金曜日はタモさんだって。こりゃ聞かなくちゃだわ!リマインダー登録・・・

www.allnightnippon.com

 

いつの日からか、月曜日から木曜日のGOLD枠がMusic 10ってのに変わってて、この時間にこのメンバー?っつー顔ぶれがお送りしております。まぁなんともしっとりとした夜です。先日も流れた曲が大江千里とかでさ、なんだか高校時代にタイムスリップした感じ。高校時代が一番ラジオのお世話になってた気がする。

www.allnightnippon.com

 

はい、長い前置きからのKindleのお話し!!

カバー買いました。本体が届いた夜にポチったので今日ポストにポイッと入ってました。やっぱりな。

 

Inateckのレッド。なんだかイマイチ色がでない。

実際はもっと落ち着いた赤、というかあずき色。昭和の人間ならわかると思うが、中学生の女子が着ていたジャージの色とでもいいましょうか。。。その色です。

 

 

中の色もイマイチでないな。左のフリップ側は画像ではグレーだけど、実際はネイビーです。なんだろか。

 

 

裏側。

 

 

フリップもクルッと裏側に収まるので邪魔にならない。

マグネットが付いているので、フリップの開閉でKindle自体のON、OFFになる。ありがたい。KindleのOFFの状態がわからなくて先人に、どれがOFFの状態か聞いたくらい。

 

 

これでOFFなのか、これも消した状態がOFFなのか・・・みたいな。

その流れで、カバーも買った方がいいのかも聞きまして購入にいたりました。

安心安全、iPhoneもiPadもフリップつけたらもう抜け出せなくなった。色もいいし、邪魔になるほど厚みもないし、非常に良い買い物をしたわ。

 

 

 

#ジム活

バイクこぎながらもしっかり読めるぜ。本いっぱい読むーーーー!