弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Gym】悩んで悩んで結論が出せない契約ロッカー問題。

10月中旬に今のGymに登録してから、今週初めて3回行きましたよ。

 ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

10月23日にヒロザップ宣言してからというもの、週に2回は行くように努力。途中、いきなり頑張ったもんだから風邪ひいたりしたけど、相変わらず熱は出ないので2回はコンスタントに行けてます。週末行けない分、平日に限られてるけれども自由人ですから (* ゚∀゚*)キュン

んでも午前中にお仕事しちゃうと、遊びには行けるのにGymはなかなか足が向かない。ま、気持ちの問題以外なんでもないんだけどねっつーことで、今日は

 

 

ノーマルタイヤの会社の車で峠を爆走し、ダッシュで帰宅して軽くご飯食べて、

 

 

あーーーそぉ、また出かけんの、あーーーそぉ・・・

っていう虎ちゃんの冷たい視線を横目に、頑張れオレ!と気持ちに負けず、奮起して行ってまいりました。奮起しないとまだ行けないです (´・ω・`)ショボーン

んでも、それもこれも近いというのが大事っす。前に通ってた時はどんなに頑張っても30分以上かかるし、スタジオ入る事考えると1時間前には出ないと。それが今は10分くらいで着くってのが「行く!」って思える一番のポイント。

お客さんの気持ちって、自分で他のジムに通ってみてわかること。勉強になりやす。

 

ところで、そのジムでは今、契約ロッカーの申し込み受付してんのね。今申し込むと2か月分無料だっつー話しでね。ちょっとグラグラしてんだよね。その後は月額756円かかるっつー。今週ずーーーーっと悩んでて、スタッフに聞いてみようかと思いつつ、声をかけられずにいる。いや、声かけたら契約しっちゃーばい。

契約ロッカーはさ、大きくないし、みんな何を入れているんだろうといつも思うのよ。シューズ、シャワーのセット・・・あたしが入れておくとしたらそんなもんだな。サウナだけ入りにちょこっと寄るとか?いや、それにはタオルの方が必要だもんなー。んだからってシューズとかそんな言うほど邪魔じゃないし、車で行くんだからたいして荷物になるわけでもないし。あとなんだろ、パワーベルトとか?使わないってば。ヨガマット!なんて置けるほどのロッカーじゃないしな。

んーーーーーーーーいんないな。いんない。その分たこ焼きくおー。

あ、今日は帰りにたこ焼き&たい焼き買っちまいました。

その上、セブンでいももちも。チーズが好き♡ソースはかけない。

あははのはー。