弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Gym】【食】心のどこかに罪悪感を抱えながら、大量のマグロと飯を食らう♡

今日は朝からジーーーーーム!!!
前々から今日はランチの約束をしていたのだが、友達に

この時間ジムでこれをやってくるのでランチタイムを遅らせてくれ

と予定表を見せて頼んだ。言わないと怠けてしまう自分を知っているから・・・。

えらいぞあたし!

 

がんばったーーあたいがんばったーーーー。

アタック30分、ゼーーゼーーハーーハーーゲーーゲーー (*´Д`*)ハァハァ

10/23以来のアタック。なんだか人数もずいぶん減って8人。スタジオ内、広く好きなように暴れられましたとさ。

前回はアタックの前にピラティスを1時間やってみたんだけど、ストレッチレベルな上になんだかスタジオも寒くてウォーミングアップにもならん。それなら自分でストレッチしてBikeでも乗って一汗かいてアタックに挑もー。

ピラティスは5人くらいしかいなかった。前は場所ないくらいいたのに。

あれでは凹むわー。

 

終わってジャバっとシャワー浴びて、歩いても行けるさくらへランチ!

tabelog.com

 

運動した後だしー、なんとなく食っちゃっていいのかなー的な思い・・・

しゃちょー、なんかさっぱりしたのないかい!

と、わがままこいて、んじゃマグロ丼!!!

 

はい、ドーーーーーーン!

 

がはははは (*´∀`*)てんこ盛り盛り!

食ったーーーー。

まーーーー全部うまかったーーーー。

特に手前の白いマグロがやばいくらいうまーーーーー。

なんてったってマグロの白いところだよ。そりゃーうまいばい。とろけるばい♪

このマグロ丼は数に限りがあるので出会えたらラッキーですぞ。

 

運動したカロリーより摂取したカロリーの方が多いだろ、とかは・・・ね。

でもさ、でもさ、いつもの揚げ物よりさ、ね!ね!

はい、言い訳です (´・ω・`)ショボーン

いいのよ、いいの。我慢しない、それがヒロザップ!

胃袋も気持ちもぜーーーーーんぶ満足 \(^o^)/ モンクアッカー!!