弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

金曜日にGymへ行って大暴れすると、だいたいランチのお誘いがある。

このところお仕事の都合上、金曜日のジムは隔週になっております。

どーしても金曜日の午前中は行きたい。来週はやっぱり行けないな・・・。

今のジムに私が行ける時間帯で激しく暴れられるプログラムが、金曜日の午前中1回レスミルズのボディアタックしかない。だから行ける限り行きたい。

カラダ、ギシギシなるくらいいじめたい。

あたくしの中には、ドSとドMが住んでいる。

 

アタックの前に有酸素運動系のマシンで30分汗かいて、着替えてからスタジオへ。

前に着替えないでそのままやったら途中から寒くなるというね。

今日は私を含めて8人、全員女性。ほぼ、上下左右が途中でテンパるような方々。

おかげさんで、スタジオ真ん中ひろーーーーく使えます。

ここのところ、カラダも慣れてきたのでおもいっくそ動くように心がける。

30分ってのもあるけど、終わってからも走っちゃーかなーと思うくらい元気。

 

しかーーーし、なんでか金曜日はランチのお誘いが多い。

しかも仕事の日は、ほぼない。うまくできているもんだ。

 

というわけで今日もアタック終わってダッシュでシャワー。

サウナに後ろ髪引かれながらも急いで移動。

 

今日はいつものさくらへ行ったら、駐車場もいっぱい。なんじゃこりゃ!?と思って入り口のぞいたら靴もいっぱい!しかもガキんちょの靴もある。あたくし、子どもが苦手なので諦めよー。

 

つーわけで、今日はどんどんへ。

 

dondon.locomweb.com

 

日替わりA定食。

 

鶏唐揚げ定食 ハーフラーメンセット

 

ご飯が山盛り過ぎて半分残しました。

なんてったって大暴れした後ですからー♪

あ、あたくしはA定食です。

チキン・・・なんだっけな (´・ω・`)?