/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

【食】白いご飯も食べるし、お菓子も食べるし、牛乳も飲むし!なーーーんも問題なし!

『減量するなら炭水化物はNo!白い食べ物はカラダに悪い、牛乳は毒!』

はい、ぜーーーーーーんぶ好き。

なんといっても肉が大好物ですから。

うまいものをうまいと思って食べるのが一番健康さ!

 

ということで、今日はとん珍でランチ。

『五目焼きそばランチ』

 

全体的に味濃い目。

杏仁豆腐がうまかった♡

tabelog.com

 

ランチの後、ジムに行こうと思って準備はしていったのだが、消化機能が弱っていたのかどーにもこーにもいつまでたってもオナカいっぱい。んーーーまぁ、焼きそば食ってご飯食って・・・この他ドリンク飲み放題でコーヒーだのグレープフルーツジュースだのガボガボ飲んだかんね、しょーがないっちゃーしょーがない。

ま、そんな日もあるさ♪ってことで真っすぐ帰って黙々洗濯に燃える。

とはいえ、この時間になって胃が痛い。油っこいもの食べるとテキメンであるわけで。これは老化だろうか。

 

といいつつ、煎餅を食らう。

いつも煎餅といえば亀田製菓の『技のこだ割り』が大好物。

 

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋

亀田製菓 技のこだ割り 120g×6袋

 

 

だけど、セブンイレブンで隣に同じ亀田製菓の『堅ぶつ』ってのが並んでてさ、気になって買ってみたわけで。胃が痛くても食べてみたい欲求の方が強い。

 

 

味は、おかきの堅い版って感じかな。いなかのばあさんたちの作る、優しい味のおかきの方があたしゃ食べなれてて好きだわ。やっぱ煎餅は『技のこだ割り』が今んとこ一番だす。あ、歌舞伎揚げは殿堂入りってことで。

 

胃の調子も良くないし、あとは筋トレでもしてプロテイン飲んで・・・だな。

あーーー早くプロテインのみたーーーーい ( ´▽`).: ルン♪:+・

ま、私が健康なのか不健康なのかはおいといて、カラダの声を聞くっちゅーことが一番大事なんじゃないかと思いますよ。子どもじゃないんだから、何事も八分目で済ませましょう。〆