弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

腹筋は割りますよ、あと3か月くらい後の予定。

アホな食生活でも結構健康なんですよ。

今朝の体重は・・・

f:id:one00one:20170311103146j:plain

 

可もなく不可もなく・・・

 

ジャンクフードが大好きすぎて。。。

昨日は、

 

https://www.instagram.com/p/BRcoL4blnQR/

カールひと袋あけそうで罪悪感…

 

とインスタにつぶやいたりして。

寸止めで全部食べてしまうのを阻止しました。

危なかった。。。

とはいえ、カールはひと袋あけても324kcalです。

かわいいもんです ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

ま、食べないにこしたことはないんだろうけど・・・。

私のカラダはジャンクフードでできています。

なんか、昨日スーパーうろうろしてさ、帰ってきたら

 

f:id:one00one:20170311103149j:plain

 

こんなことになってまして。

買っただけじゃ絶対終わらない。

いずれ消費される・・・血となり肉となり。

そーか、パン祭りの季節かぁ♪

残りのカールを食べながら、この記事を作成中。

大人のカールと迷ったけど、質より量を選んだのでありました。

 

夜ご飯は「エサ」

夜、仕事終わってからメチャンコ空腹で家に帰ると余計なの食べちゃうので、夕方早いうちに会社でエサを食らう。

 

f:id:one00one:20170311103159j:plain

 

あたくしは、牛乳に浸って少し時間を置いて柔らかくなってから食べるのが好きです。

1食50gって書いてあるけど、倍以上食べてます。

モリモリ食べます。

たぶん食べなきゃ痩せんでしょーけど、食べたいので食べます。

 

 

胃袋が落ちついたら、1万歩のためにうごーく。

 

なんとか1万歩達成 (^o^)v

最後にガリガリ君の九州みかんを食べて一日が終わった。

 

とてもとても腹筋割りたいとか言ってる人の食生活じゃないことはわかってまーす。

1日のうちで考えたら、ほとんど良いことはしていません。

プラマイマイです。

そうこうしているうちに、カールとランチパック小倉&マーガリンは胃袋におさまりました。

昼は大盛り富山ブラックだな (・∀・) ニヤニヤ

 

ま、こんなんでも体重は減ったりするんだから難しいね。

やる気あんのかオレ・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ