弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

栄養補給。おなかより気持ちを満たす。2回目。

なんと!先ほどアップした記事、消してしまいました。

なんというか、もうね、書き直す気持ちになれない・・・でも頑張れあたし!

画像から思いだせるだけ書いてみる。

なかなか気持ち切り替わんないっす・・・

 

はい!!(無理矢理テンションあげる)

今日はまず、プロテインを溶かすための液体の補充。

牛乳は特濃が好きさ♪今飲んでるプロテインがチョコレート味なので、牛乳最高うまーーー!!!だけど、豆乳にも手を出してみる。なにより安いので。

今のプロテインの底が見えてきたので、次はアメトーーク!でやってたゴールドジムのミックスベリー味にしよー。

[rakuten:homefit:10004583:detail]

ヨーグルトはただ飲みたいだけ。

あとは風呂上がりの炭酸水の補充。

 

そしてジム。

『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』を見ながら走る。それはそれは面白くて、吹き出すわにやけるわ、非常に怪しい奴になっておりました。走ってるとき笑っちゃったりするとすんげー危ないんだよね、チカラ抜けるし。でもおもしんだーーーん♪

 

見逃してる方、ぜひオンデマンドで見てみてちょーだい。

tver.jp

 

【本日のヒロザップ】

ステアマスター 30分

トレッドミル 30分

サウナ

 

なんだか、えらい疲れちゃって風邪引きそうな喉。

夜の筋トレは今日はお休み。

明日は休養日。カラダメンテナンスデイ。ハム筋が痛い。

ストレッチしよ。

 

仕事に来たら、うんまそーーーーなおこわいただく。

ヒロザップは炭水化物No!とは言わないので、少しいただく (*´Д`*)ウマー.:゚+

よく噛んで食べる努力。

 

こんな感じで精一杯。