弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

粉好きにはたまりません

先日、ケンタッキーに行ったのね。

友達とちょっと喋りたかっただけだから、コーヒーとビスケットで。

ビスケット大好きなのね私。

粉好きなもんで。

 

結構久しぶりに食べたのよ、ケンタッキーのビスケット。

それがさ、なんだかさ、やけに中身がしょぼいというか、カッサカサというか。

さては、ここにも物価上昇のあおりを受けちゃってるモノが・・・と。

 

しょうがないから作りますよ。

雨だし。

これが案外ちょちょいと出来ちゃうから、頻度多いです。

粉もバターも思う存分使ってやったぜー ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

https://instagram.com/p/06xy1jLRcf/