弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

柔軟剤をね、

新しく買ったんすよ。

いつもは、フレアフレグランスの紫のを主に使ってるんだけど、今回は「期間限定」というのにひかれレノアハピネスのをね。

この辺じゃどこ探しても見つからないのでネットで買いましたがな。

もう限定の期間が過ぎたのかしら・・・

口コミが結構どこ見ても高評価なので、アロマジュエルと一緒に買いだめしたしー。

 

甘さの中にも何かのベリーがフワフワしている、まぁそんな感じで私は好きです。

ジュエル含め、もう少し追加で購入しておこうと決めました。

こいつは限定ではなくぜひ定番化していただきたい。

 

レノアハピネス アロマジュエル サファイアムーンライト 375g

レノアハピネス アロマジュエル サファイアムーンライト 375g

 
レノアハピネス ムーンライト&ブロッサム お試しボトル400ml + つめかえ用450ml×2個