弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

猫、飼いはじめました。

久しぶりにアプリ開きました。

あまりにも久しぶり過ぎて、ログイン画面からでした。

パスワードはアプリが覚えててくれました(゚o゚;;アブネェアブネェ

 

この頃インスタやTwitterにばかり生息していて、ブログのアプリすら開いていませんでした。

正直、どうしようか…と思っていましたが今月頭から我が家に子猫がやってきまして。

せっかくなので成長期ふくめてブログを起こしてみます。

またお付き合いいただけたら幸いです。

 

というわけで、さっそくですが今日はWBCの映画を見に行ってきました。

www.japan-baseball.jp

 

長編の情熱大陸を見ている感じでした。

ちょっとこの頃ね、プロ野球の贔屓のチームが交流戦で成績がイマイチだったので少し落ち込んでいたのですが、この映画を見て野球は楽しいということを思い出しました。

また週末から気を取り直して応援できそうです♪

 

うちの猫、花虎(はなこ)生後2ヶ月。

我が家に来て二週間ちょい、初めてひとりぼっちのお留守番でした。

サバトラのオスです。

この背中を見ると置いていくのが切ないですが、ずーっと一緒にいるわけにもいかないですからね。

少しずつ慣れていきましょう(あたくしも)。

 

あたくしが出てってすぐ家人が戻ったので、1人だったのは1時間くらいみたいです。

いない間はおとなしくしてたみたいだけど、帰ってきた途端大暴れしてますよ。

ガチャガチャしてもいい筆ですので、まぁ好きにして、と。

花虎については、またおいおい説明していきます。

それでは今後ともよろしくお願いしますm(._.)m