弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPhoneで撮影and編集

日に日に冬が近づいている。

有休消化のために、特になんの用事もない連休を過ごしております。

そんな連休2日目、虎ちゃんと我が家の畑に行って遊んできました。

畑の隣にはあたくしが小学校2年生まで通った小学校跡があります。

ちょっと黄昏てきました。

 

youtu.be

 

あたくしが入学した頃はすでに100年を超えるふるーーーーーい校舎。

あたくしの親父も通ってた。

ほとんど記憶はないが、トイレがヤバかったのだけは覚えている。

同級生は13人。

習字を始めたのは2年生。

たまたま担任の先生が習字の先生だったから。

校舎を出て校門まで、校庭を墨液をダラダラ垂らしながら歩いていたことがあったことは覚えている。

だらしないのは昔から変わらない。

 

おセンチっぽい雰囲気を醸し出してどーした?

なんてことはないです、最近動画にハマってまして。

眠っていた自分のYouTubeチャンネルを起こしてアップしてみたかっただけです。

素人が iPhoneで撮影して、iPhoneのiMovieってアプリで編集して、なんのひねりもなくただアップしただけ。

これは、ハマってはいけない世界だな…と薄っすら勘づきつつ。

調子こいて今後も動画アップしたいと思います。

テヘッ♪

 

www.instagram.com