弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Bujo】4月分アップ!ひとりごと多め

やっとこアップ!

動画の中でも言いますが、ノートの動画はiPhoneで撮ってiPadで編集をしています。

そのため、iPhoneからiPadにクラウドで見れるようにならないと、にっちもさっちもなんです。

結局今月は、にっちもさっちもいかなかったので今になってしまいました。

せっかく早く撮ったのになぁ・・・

 


【Bujo】2020.4月 やっとこSet up ひとりごと多め

 

みんなでがんばろー

4月になり、遊びたい気持ちばかりで何もできません!!

そんなこと言ってると、周りから「嘘コケ!」という声が聞こえてきそうですが・・・

(いつも通り…という噂もある)

 

春という最高に良い季節がコロナに侵されてしまい、不自由を強いられていますねぇ。

しかし、ここはみんなでなんとか乗り切りましょうよ!

そして終息した暁には、とことん暴れましょーーー!!

 

それまで、じっくり計画を立てるのであります。。。

それはそれでめちゃんこ楽しいんです。

あーーテン泊してぇ♪

f:id:one00one:20200406143415j:plain

 

岳人 2020年 04 月号 [雑誌]

岳人 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/14
  • メディア: 雑誌