弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ニトリのシューズケースが珈琲セット入れにぴったんこ

自業自得・・・

週末、書道教室に通ってるところの書展に行ってきた。
 

f:id:one00one:20190929093531j:plain

 
出してないけど、行ってきた。
いまいち楽しみ方がわからなくてさらーーーっと通過。
来年は!!来年は!!とそっちこっちからお言葉を浴びながらも、そそくさと帰ってきた。
 
つらい・・・
 
書展の醍醐味ってのがわからない。
まだ興味がわかないなー。
 
なんというか「行く!」というお勤めを終え、現実問題書かないとまずい。
週明けの教室に持っていくものを、二週間も間があったのに一枚も書いていない。
ここんとこ遊び過ぎて筆を12日ぶりに持った。
教室が一週開くとサボり癖が発揮される。
切羽詰まらんとやらん、悪い癖。
メチャンコつらい・・・
こんなに書けんか?ってくらい書けない。
 

f:id:one00one:20190929093222j:plain

 
書き始まれば書くんだけどね、書き始まるまでがね。。。
 
そんなこんなで、この週末は出かけてる場合ではないのです。
それでもお外の道具があたくしを呼んでいるので、せめてお昼ご飯だけでもそれっぽく。
 
というわけで準備♪
 

f:id:one00one:20190929093521j:plain

 
ジャマする毛深い息子さん♡
 

f:id:one00one:20190929093517j:plain

 
好き♡
 
そんなこんなで、コッヘル炊飯!
あんなに木切ったのにガスでw
そして蒸らし中にレトルトカレーをあっためてカレーライスでっす。
 

f:id:one00one:20190929093526j:plain

 
写真撮る前に母親に略奪にあい、美しさzeーーーroーーー
カップラーメンの残りを置いていかはった。。。
ご飯が、めっちゃ上手に炊けましたとさ♪
 
キンモクセイが香っております。
結局夕方からラグビー見ちゃって、全く枚数足りませんけど。
あと二日、こもります。

動画にしてみた。

写真を撮ってるより、動画にしちゃった方が説明が簡単!
ということにこの頃気づいてしまったのでYouTubeにあげました。
 
先日買った、ホーローのヤカンとマグカップを外に持ち出す際にどうしたらスマートにいくんだろう…と考えながらニトリをウロウロ。
そこで見つけたのがシューズケース。
ま、見てください。
 
 
増税前最後!!って思ってポチったお荷物が今日届くんだわ♪
そしたらこの珈琲セットも持って、原付ラーツー 行くのが来月の目標だい!
季節は夏が好きなあたくし、夏が終わると一気に落ち込んでいたあたくしに楽しみができましたとさ。