弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

風も穏やか散歩日和。桜はもう少し!

今日は、高校の入学式だったのね。

思えば街から若者が減っていたような。。。

良い良い♪

 

虎ちゃんと散歩

そーいや入学式の頃って、桜咲いてなかったっけ?

母校裏の川沿いを虎ちゃんと散歩してみた。

 

f:id:one00one:20170410181429j:plain

 

つぼみがふくらんでるーーー!!!

うっすらピンクね♡

 

f:id:one00one:20170410181437j:plain

 

んーーーーーーもうちょっと (*´∀`*)

明日は午後から雨だそうな。

あさっては強風で、週末にはお花見OKだって。

 

f:id:one00one:20170410204820j:plain

 

提灯たちは花見準備OKだな。

よーーーし!!やるべーーー

 

釈迦堂川沿い

虎次郎と一緒だと、カメラは無理。

全部iPhoneで撮影。

週末には自賠責保険更新したばっかの原チャリ出動で、春撮影行けるかなー。

 

f:id:one00one:20170410181416j:plain

 

f:id:one00one:20170410181424j:plain

 

f:id:one00one:20170410181406j:plain

 

f:id:one00one:20170410181509j:plain

 

f:id:one00one:20170410181359j:plain

 

f:id:one00one:20170410181356j:plain

 

普段カメラ向けると逃げるくせに、自分が主役じゃないと思うとフレームインしたくなっちゃう虎次郎♡

あと10日で12歳です。

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ