弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

体重とか晒してみるけど、あんまり恥ずかしくもない上に面白みがない。

インフルエンザより大雪がこわい。

インフルエンザ、流行ってますね。

うちのチームも例にもれず、インフルどっぷりみたいです。

子どもも保護者も週の頭から日に日に増殖中。

今週が大会じゃなくてよかった・・・(ちなみに来週から新人戦が始まる)

しかし、今週は今週で別の大会があり、保護者さんがとってもあたくしの体調を気にかけてくれています。

とってもありがたいわ。

ま、それには理由があって、その大会初日、我がチームが会場の接待係を仰せつかってまして、「おめーまでインフルなんてかかって休みなんつったらぶっ飛ばすかんな!」って意味だと思います。

気にかけて・・・というよりは、見張られている!?

うーん・・・うれしい♡もっと見張って♡

体調管理も大事な仕事です。気をつけます。

 

あ、ちなみにあたくしは、インフルにかかったことがないのでつらさはよくわかりません。

予防接種もR-1もなーんも気にしてません。

ちなみに今も、バスケットのハーパンにレッグウォーマーという奇妙な格好で、床に座ってパソコンに向かっています。

部屋にストーブがあるわけじゃないですが、結構こんな格好で平気な家です。

寝る時もいつもステテコです。

外は雪です。

 

1捨の次に定期投稿するネタを決めかねている。

心配してくれるので体温はかってみても

 

f:id:one00one:20170209164729j:plain

 

健康です。

杉花粉には反応しないし、悩みといえば老眼くらい。

 

1捨もひと区切りなので、これから次に定期的にアップすることは何がいいかなぁと、ずーーーーっと考えているのですが。

ダイエットでもしなくちゃいけないんであれば、いいネタもってんなー!ってことになるだろうけど、あたくしのカラダではきっと全然おもしろくないと思う。

季節的に毎年同じくらい増える時期があって、減る時期があってだーーいたい同じ。

きっと全然おもしろくない。

 

健康診断の結果、見る?

 

f:id:one00one:20170209164737j:plain

 

身長、体重、BMI、腹囲、メタボは非該当、そして血圧と。

あたくしを知ってる方なら想像通りというか、ま、こんなもんだろって感じでしょう。

身長も腹囲も測定する人によってだいぶ差があります。

「こんくらいでいい?」って聞くんだもん。

空腹が一番不機嫌になる要素のあたくし、朝ご飯も食べないでイライラしてる状況で心臓もやる気ないから血圧もさ…。

 

それにしても、あれかね。

腹囲はもーちっとどーにかなるんじゃね?

今年の健康診断はバキバキに割れたオナカで腹囲測定に望むんだった!

やるか!

ここで、腹だす?

いやーー通報されると困るので、出すのはよそう (; ^ω^)

しかし、ただ「腹筋やりましたー」とか、なんのネタにもならんじゃないか?

 

んでも、やるっ!!!

 

f:id:one00one:20170209182205j:plain

出典:http://women-100.com 

↑↑↑ この人のカラダ、理想 ヽ(*´∀`)/ ↑↑↑

かっけー♪

きーーめた。

ちょっとこれからカラダつくろ。

1捨みたく毎日ネタにすることはないかと思うけど、頑張ってトレーニングしまーす♪

なんかチカラ入ってないけど、本気でーす (*´∀`*)テヘ♪

見せられるようにがんばりまーーす。ホントか??おい・・・

 

ムキムキな人に影響を受けるのも大事です。

同じ歳のGACKT

GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

筋肉といえばきんに君

なかやまきんに君のザ☆きんにくブログ | なかやまきんに君が筋トレや栄養、ダイエットについての悩みを解決します!

もう何屋さんだかわからない金子賢

金子賢オフィシャルブログ「I am freeman」Powered by Ameba

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ