弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

オリンピックの放送スケジュールはJ:COMが見やすい

我が家のいちご

f:id:one00one:20210723072848j:plain

真夏だっつーのに、まだ食べれます。

 

東京五輪開幕

真夏ですよ。

オリンピック始まりましたね。

ソフトボール、サッカー、さっそく見てます。

 

あたくし、この手の国際大会は、全力で楽しむタイプです。

今回は時差がなく、真夜中にLIVEがないのが物足りないですねー。

あーー寝不足だーー☆って言えないのが非常に残念です。

チケットはどれもこれも落選だったのでテレビで観戦しますよ。

そもそもあたくしが申し込んだ競技は、全て無観客になりましたww

 

放送スケジュールチェック

テレビ観戦を全力で楽しむには、放送スケジュールを把握することが大事です。

昨日お客さんと「いつ、どの競技放送すんだかわかんねーね」って話になりまして、少し検索してみました。

結果、あたくしはJ:COMの特集ページが見やすいと思いましたね。

 

東京2020オリンピック(五輪)テレビ特集 | JCOM番組ガイド

f:id:one00one:20210723074040p:plain

 

その日の放送スケジュールや、競技ごとの放送スケジュール

 

f:id:one00one:20210723082526p:plain

 

日本戦かどうか、その競技に出場する選手名、LIVEなのか、録画なのか、放送局・・・

 

さっぱりとしたユーザーインターフェース。

競技一覧、日程、結果なども探しやすく見やすいです。

しっかりチェックして、オリンピックにどっぷり浸かった夏にしますよ!!

www2.myjcom.jp

 

開会式 

今日のメインは、なんといっても開会式です。

解散、辞任・・・いろいろありますが、そんなこたぁどうでもいいですわ。

あたくしは、聖火リレーのアンカーが誰なのか楽しみでなりません。

これだけは確実に言えるってことは、あたくしではないってことです。

くっそー!!

 

入手したものの、飲むタイミングがなく冷蔵庫で眠っていた噂の生ジョッキ缶。

開会式にプッハー!といきますかね。

f:id:one00one:20210723084601j:plain