弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-02-09から1日間の記事一覧

U.F.O.梅こぶ茶 食べましたが、梅こぶ茶は飲み物です。

今度は焼きそば! すっかり食レポ的ブログになってまいりました・・・。 レポにはなってないか。 カップの焼きそばが食べたくてウロウロしました。 で、見つけたのがこれ。 ご覧の通りUFOの塩焼きそばです。 じゃぱん♥︎ぬーどるず とはなんぞや?と思って調…

体重とか晒してみるけど、あんまり恥ずかしくもない上に面白みがない。

インフルエンザより大雪がこわい。 インフルエンザ、流行ってますね。 うちのチームも例にもれず、インフルどっぷりみたいです。 子どもも保護者も週の頭から日に日に増殖中。 今週が大会じゃなくてよかった・・・(ちなみに来週から新人戦が始まる) しかし…

ミニストップで「まるごとプリンまん」とやらをオススメされまして…

今日のお昼はマックでチキンタツタだ!!! www.mcdonalds.co.jp ・・・と昨日から張り切ってたんだけど、天候がイマイチ。 雪積もったりしたら面倒なので今日は我慢・・・ (´・ω・`)ショボーン で、ものすごーく久しぶりにミニストップに寄った。 そしたらレジ脇…