弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】5日目。テレビもいろいろ片づけられる世の中よ。

クリスマスイブーーー!
今年もあと7日!
あと一週間!!!
なんだかワクワク ( ´▽`).: ルン♪:+・

ケーキ食いたい・・・。



えーと、気をとり直して・・・。

去年の年末は有料のテレビの『捨て』をしてたんだー。
去年の今日はHuluをやめる宣言をしていた。

one00one.hateblo.jp

WOWOWをやめ、スカパーをやめ、Huluをやめてみてもどーーーってことはなかった。

そして、AppleTVはテレビから外した。



というわけで、今日の1捨。

f:id:one00one:20161224081145j:plain


そもそもなんでApple TVを外したかっていうと、アホなあたくし、まんまとAmazonに犯されていた脳みそ。

one00one.hateblo.jp

Fire TV Stickを去年の12月24日にポチっていた。

プライム会員ならば、非常にオススメ。
Apple信者ではあるけれど、このコンテンツに関してはFire TV Stickを推す。

YouTubeにAbemaTV、Spotifyにniconico動画、有料のhuluにNETFLIXだってアプリをダウンロードすれば見れるわけで。

最近は

www.amazon.co.jp

本気で見ている。

勇者ヨシヒコや、孤独のグルメもだいぶお世話になっている。
はぴまりでいつでもおディーンに会える。
SPECは、いつでも拝めるおまもりのようにウォッチリストに入っている。

んまぁ、見るだけならFire TV Stickでなくても、iPhoneやタブレットでも十分だし外でも見れるし。
けど家ではやっぱテレビでしょ。

一緒に届いたFireは、実はだいぶ前からどこかに片づけられてしまっている。
これに関しては安さだけで手を出してしまったところがあって、iPadで十分事足りている。
なによりも誰にも邪魔できないくらい、iPadと仲良しだ。

いずれ1捨に含まれそうな予感・・・。