弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

スカパー、WOWOWに続き、Huluも解約してみようと思う次第であります。

セールは明日までだってことですね。

まぁ、買うならふつーの、ふつーのFire TV Stickでいいと思ってますよ。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

んでも実はAmazonさん、正月明けたりしたらもーーーーっと安くしてくれんじゃねーの?とか期待もしちゃうんだけどなぁ・・・。ここまでかなぁ・・・。

 

先日、Huluで唐沢さんのラストコップを見終えました。

おもしろかったですよ。

www.ntv.co.jp

ラストコップも見終わったし、今月いっぱいで一回Hulu解約してみよっかなと思ってます。

Amazonのプライムビデオで十分事足りるんではないかと。

ドラえもんだのクレヨンしんちゃんはさすがに見ないっすけどね。

プロバイダがぷららだからひかりTVもちょいちょい見れる。

結構そっちこっちで映像って見れるからねぇ。

 

WOWOWを解約してみて、NBAをしょっちゅー見れなくなった代わりに、昼間ジムに行くようになったから時間をもてあますことはない。NHKBSでやってるのを録画したりはする。

スカパー解約してみたが、うちのでっかいテレビでプロ野球チャンネルを契約しているから結構見れるからどーしても!って悩むほどのこともない。実際無料の日だってたいして見ない。

考えてみりゃぁ、すんげー集中してテレビを見る事がほとんどないから、なくなってみてもそう困りはしなかった。

てことで、一回やめてみますよHulu。

 

さて、サンタさんはやってくるのか・・・さ、仕事!仕事!仕事行くベー!