弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

例のブツが届く今日、例のブツだけじゃない何かが届くというね。

今日届くって知ってたけど出かけなくちゃいけなかったし、誰かしら家にいるだろう・・・。

と思ってたんだけど、不在連絡メールが届きワタワタする午後。

きっとこの頃なら誰かいるだろう・・・と勝手にまた再配達の手続きをネットで行う。

今日欲しいんだもん!



家に帰ってAmazonさんからの箱が・・・ある!!!

いざ開封!!!


f:id:one00one:20160116191338j:plain


あ、あれ、袋・・・


f:id:one00one:20160116191412j:plain


はい、オーーーーーーーーープン!!!


f:id:one00one:20160116191558j:plain


これ、幅、最強じゃね?


f:id:one00one:20160116192200j:plain


どちらかといえば少し大きめな手ではあるけれど、KindleもFireもあたくしにはいい幅なんだわー。

でもFireは重い。

か弱いあたくしには重い。



f:id:one00one:20160116193140j:plain


で、だ。

アップデートやらなんやら、いつになったら使えるんだ (´ε`;)ウーン…



はい!キタ!!!


f:id:one00one:20160116193857j:plain


これは、カバーも保護フィルムも貼らないで、裸でいってみようと思ってます。



あと・・・


もうひとつ・・・


・・・


そーだよ、アホだよ。




f:id:one00one:20151226110320j:plain



あたくし、いつからこんなAmazonに犯されてしまったんだ・・・



f:id:one00one:20151226110404j:plain


f:id:one00one:20151226110520j:plain


プスッと刺して、引きこもり準備万端。

あーーーー引きこもりたい。

すげーなーー、Fireで操作できちゃうよー。

もう崩壊。


あははのはー(*/∀\*)イヤン