弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

孤独のグルメ5にハマる梅雨・・・ディーンがドラマ!?

なななななんですと!? Σ(゜∀゜ノ)ノ

kindou.info


高まるーーーーーーーーーーー!!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪




あたくしの大好きな『孤独のグルメ Season5』がプライム会員見放題になったとな!

テレビ東京が見れない東北人にとっては非常にありがたい見放題。

BSやらなんやらでやってるの、ちょいちょい見ちゃってはいるんだけど。

見たい時に見れる、何も見るものがない時になんとなく流しておく、なんかそういうのにいいの。


毎回てんこ盛り注文して、烏龍茶飲みながらキレイに食べちゃう五郎さんが好きです。

カレーの回を見ればカレーを食べ、ジンギスカンの回を見ればジンギスカンを食べちゃうくらい影響うけます。


www.tv-tokyo.co.jp

個人で輸入雑貨商を営む“井之頭五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で様々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、言葉で表現できないようなグルメたちに出合うのだった―― 料理のうんちくを述べるのではなく、ひたすら主人公の食事シーンと心理描写をつづり、ドキュメンタリーのように淡々とストーリーが流れていく人気マンガ、『孤独のグルメ』の実写化作品第5弾。



って、そんなの見てたらディーン・フジオカのドラマが無料!?

なんじゃこりゃ??

見る。

ちょーーーかっけーーーー