弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ついに手を出してしまった

ネットでね、ついに買ってしまったわけですよ、たにくー(*´艸`*) そこに手を出したら果てしなくなりそうで今までガマンしてきたんだけど、もうさ、勢いだよね。

f:id:one00one:20150131182237j:plain

植物男子ベランダーに影響された二つ。クローンコエ、ドラマみたいに増えたらどーしよo(^-^)oワクワク
リトープスさんの脱皮が楽しみ♪

そして何より、今回ポチっちゃう原因になったハオちゃんオブツーサ!買っちゃったねー

f:id:one00one:20150131182241j:plain

たいした立派なのが届きました。花も咲きそう。

ポチったのはこの三つ。あと昨日あの大雪の中、時間調整に行った園芸センターでひとつ。

f:id:one00one:20150131182416j:plain

伸びてください。
今日は遠征でこの子たちを置いてきたことさみしいのです。カーテンは開けてきた。きっと、あったかいんだからぁ〜♪

もう買わないかんね。
ほんと、もう買わないんだからぁ〜♪

・・・

買わないんだから(-_-#) ピクッ


昨日の雪景色を一枚。

f:id:one00one:20150131182609j:plain