弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

1日、レガちゃんと一緒♪

昨日は21時には消灯した。
土日しか早寝ができないし、予定もなかったので存分に早寝。
あーーーー寝た。
21時には寝たのに6時まで寝た。
途中3時ころ目覚めたけど、根性で寝た。
あーーーー寝た。
カラダイタイケド・・・



約10年、あたいと日々を共にしてくれたマイカーが、明日お婿さんに行きます。
事故にもあわず、大きな故障もなく、よくやってくれました。
あたいの歌唱力は彼が一番知っているでしょう。
愚痴や悩みも何も言わず聞いてくれました。
なので今日は感謝をこめて、片づけたり洗車をしたりしたいと思います。
あ、印鑑証明もらいにも行かなくちゃ。
ちょびっとドライブもしよう♪

天気もいいぞーーーー!