弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

春は美味しい。

春うらら

おかげさまで、桜が満開です。

 

www.instagram.com

今日は、暑くなる予報なので散りはじめてしまうかもです。

はかない。。。

団子が消えてまう…。

 

しかし、あたくしには多肉、そして畑が始まる春。

手がガッサガサになるほど土いじり開始。

 

www.instagram.com

先日ぅ♪あたくしの手のひらくらいある七福神をゲットしましてぇ♪

欲しくて欲しくて欲しくていた七福神。

しかもワッサー子宝に恵まれて♪

鼻血でるかっちゅーくらい上がったテンションをひた隠し、とても冷静なフリをして買ってきた次第であります。

フリマ万歳!

そんなこんなで、今まで家の中でヌクヌクしていた鉢植えたちを外に出したり、

f:id:one00one:20190417090942j:plain

こんなかわいこちゃんたちを集めて見つめて微笑む危険な中年。

あったかくなってくっと、危ない人増えっかんね。

つーか、中年になると花を愛でるようになるとです。

 

あとは、秋に蒔いたルッコラ。

畑で冬を元気に越してしまい、新芽をガンガン出しております。

 

www.instagram.com

両サイドの茎たちにも負けないパワー。

緑はいいね♪

こうなると、花蕾がやわらかーーーくて美味しいのであります。

なんだかんだいってもサラダが一番!

虫になった気分でムーシャムシャ食べますよ。

 

さて、今年は畑で何を育てましょうか。

そろそろ三春にも行きたいなー♪

 

www.britomart.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ